メニュー

×閉じる
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 令和4年度C級レフリー研修のご案内

令和4年度C級レフリー研修のご案内

現在、コロナ感染が急激に拡大していますが、コロナ対策を講じながらwithコロナで活動を継続している状況であり、レフリー普及活動も実施していく予定としています。
その一環として、今回、C級レフリーを対象としたレフリー研修を開催します。
コロナ禍で試合も少なくレフリー活動も制限されていますが、C級レフリーの皆様には少しでもレベルアップをしていただき、各カテゴリーでの活動に活用していただければと思います。
受講希望者は下記連絡先まで氏名、所属、電話番号、メールアドレスの連絡をお願いします。

日時

2022年8月6日(土)
 8時:集合
 9時~12時:実技(試合:2会場で並行して各4~5本)
 12時~:昼食・休憩
 (午後から参加の方は13時集合)
 13時30分~14時30分:実技トレーニング(ARも含む)
 15時~17時:実技(試合:2会場で並行して各4本)

会場

浮羽究真館高校(うきは市吉井町生葉658)

集合場所

体育館横(グラウンド側)
浮羽究真館高校で行われる合宿の練習試合を担当します。

※午前のみ、午後のみの参加も可です。
 ただし、できるだけ13時30分からの実技トレーニングに参加いただけるよう調整お願いします。
※上記時間は現段階での予定ですので変更される可能性があります。
※B級レフリーの方も参加可です。
 ただしC級の方を優先しますので、参加人数が多い場合は調整させていただくこともありますのでご了承ください。
※レフリーだけでなく、できるだけARも担当いただきます。
※昼食は高校生と同じ食事を用意しますので、ご希望の方は連絡ください。
(費用はレフリー委員会で負担します)

受講希望連絡期限

8月3日(水)

連絡先

原 泰弘
【携帯番号】090-9725-1640
【メーアドレス】hara.8316@gmail.com

担当者

福岡県ラグビー協会レフリー委員会 原、衛藤、星野