メニュー

×閉じる
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. レフリー資格既取得者の日本協会資格システムへの移行について

レフリー資格既取得者の日本協会資格システムへの移行について

令和2年度(2020年度)までのレフリー資格取得者の皆さまへ

2021年度より日本協会が全国のレフリーを一括登録・管理する資格システムを稼働開始し、2020年度までにレフリー資格を取得した方々については、その資格のまま資格システムに移行しています。
移行作業完了後に資格システムから皆様にログインURLがメール配信され、ログイン・情報確認をしていただいていると思います。
(メール配信はメールアドレスをいただいていた方のみです。メールアドレスをいただいていなかった方は仮のメールアドレスで登録のみを行っていますのでメール配信はできていません。)
ただログインURLのメール配信を受信出来ていないケースも見受けられるようです。

つきましては、2020年度までにレフリー資格を取得された方で、メールアドレスをいただいていなかった方も含めて、資格システムへのログインURLのメール配信を受信されてない方は、古賀まで連絡をお願いします。
なお、資格システムでは資格は4年毎の更新となっております。
登録は2020年ですので次回更新は2024年となります。
更新時は受講料、更新後に登録料が必要となることご了承ください。
よろしくお願いします。

連絡先

古賀 靖弘
【携帯番号】090-1924-7187
【メーアドレス】frfu-referee@outlook.jp