メニュー

×閉じる
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. レフリー資格取得者の日本協会資格システム登録情報の更新依頼

レフリー資格取得者の日本協会資格システム登録情報の更新依頼

先日、レフリー資格取得者は日本協会資格システムに移行・登録されていること、登録情報の確認・更新のお願いを連絡いたしました。
しかしながら、登録者:561名中、本日現在(3月31日)ログイン済みの方は235名に留まっています。
今後はこのシステムの情報をもとに各レフリーへの郵送、連絡を行いますので、登録情報の充実が必須となります。
つきましては、まだログインされてない方はログインをしていただき、登録情報の確認・更新をお願いします。
ログイン済みの方も再度登録情報を確認いただき、変更があれば修正をお願いします。
ログインURL、アカウント等が不明の方は、古賀までメールアドレス(アカウント用)、携帯番号を下記メールアドレスまで連絡ください。
ログインURL、アカウント、パスワードを返信いたします。

直近では2022年度競技規則の郵送(C級以上のレフリーが対象)を4月中旬に予定していますので、4月10日までの登録情報(住所)を元に郵送を行います。
昨年は30名ほど宛先不明で福岡県協会に返送されてきていますので、今年はできるだけこの数を減らしたいと思います。

今後の活動を充実させていくため、皆様のご協力をよろしくお願いします。

連絡先

古賀 靖弘
【携帯番号】090-1924-7187
【メーアドレス】frfu-referee@outlook.jp