メニュー

×閉じる
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. レフリー資格更新の正式案内

レフリー資格更新の正式案内

レフリー資格取得者の皆さまへ

レフリー資格更新について概要をお知らせしていましたが、日本協会より正式な案内が更新期限が今月末(2024年3月31日)の方にメール配信されています。
更新を希望される方は内容に沿って手続きをお願いします。

案内が届いていない方も多数いらっしゃるようです。
2020年以前にレフリー資格を取得されていた方は上記期限の対象となっていますので、案内が届いていない方で更新を希望される方は古賀まで連絡をお願いします。
MO資格システムの登録内容を確認してログイン情報を連絡します。

ワールドラグビー制定項目

受講科目

以下の科目を受講し、①〜③に関してPDF証明書のダウンロードをお願いします。

以前のお知らせでWRのPDF証明書をエビデンスとしてアップロードして下さいとお伝えしておりましたが、システムの都合上PDFではなく画像でのアップロードが必要となりました。
大変お手数おかけしますが、PDF証明書をスクリーンショット等で別の画像データの形式(png, jpeg, jpg, gif, svg) に変換をして頂きまして、アップロードをお願い致します。

尚、管理登録料2,000円の支払いに関しましては、3月27日(水)の請求後にお支払いが可能となります。
お手数おかけしますが、3月27日(水)以降にご請求ページから支払い手続きを進めて頂きますよう、よろしくお願い致します。
順次、課題提出と管理登録料の振込を確認致しますが、2024年6月末までを更新手続きの猶予期間として対応して参ります。

担当者

一般社団法人 福岡県ラグビーフットボール協会 レフリー委員長
古賀 靖弘
【携帯番号】090-1924-7187
【メーアドレス】frfu-referee@outlook.jp